フィジカルが弱く試合に出してもらえなかった僕が、1日30分身体操作のトレーニングをすることによって、スタメンとし試合に出場した話

選手権に出て活躍する!

活躍してプロになる!

そんな目標を持って入学したが

 

 

フィジカルが弱く

試合に出られない

 

 

監督に認められず

頑張ることをやめてしまった

 

f:id:afurufuru:20200811150402j:plain

 

当たり負けして

簡単にボールを

奪われてしまう

 

 

フィジカルのせいで

自分のやりたいプレーが

発揮できない

 

 

あなたはこんなことで

悩んでいませんか?

 

f:id:afurufuru:20200811150513j:plain


 

 

もしあなたが

この悩みを抱えているのであれば

このブログで解決することを誓います。

 

 

「1日30分身体操作のトレーニングをすることで

当たり負けしない選手になる

 

 

「監督に認められ

試合にスタメンとして出場できる

 

 

「チームメイトから

お前がいないとチームは成り立たない!

と言われるようになる

 

 

「期待してくれている人たちに

結果で期待に応えることができる

 

 

心の準備はできてますか?

 

 

今から

 

 

フィジカルが弱く

監督に認められず

試合に出ることができない

高校生が

 

 

練習後1日30分の

身体操作のトレーニングをするだけで

 

当たり負けしない選手になり

スタメンとして試合に出られる方法

 

 

こっそり教えます

 

 

今回はその方法を

「〜身体操作トレーニング新たな自分へ〜」

にまとめました

 

f:id:afurufuru:20200812142251j:plain
今月0名限定配布しています

 

【受け取り方法】

 

①下の友達追加ボタンをクリック

 

②LINE友達追加画面に移りますので

「追加を押してください」

 

③公式LINE@で簡単なアンケートに回答

 

④確認次第、すぐにお渡しします

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

*個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

 

*LINE追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでもすぐに個別対応ができるようにするため

③あなたをサポートしやすい環境を作るため

 

 

はじめまして、りゅうきです!

 

 

僕は

「フィジカルが弱くて試合に出られない 」

そんな選手でした

スタメンで試合に出たい、活躍したい

そう思っていても結果がついてこない

とても苦しい思いをしていました

 

 

そんな中

僕が高校時代に救われた

身体操作のトレーニングで

多くのサッカー部員を救いたいと思っています

 

 

あなたもフィジカルが弱くて

困っているのではないでしょうか

 

 

こういった経緯から

今回の記事を書くことを決意しました。

 

 

 

もしあなたが

下記のような悩みを持っているのであれば

この記事を読む価値はあります

 

フィジカルが弱いせいで

 

 

当たり負けする

 

自分の思うようなプレーができない

 

試合で活躍できない

 

試合に出られない

 

監督に認めてもらえない

 

チームメイトに嫉妬する

 

サッカーを楽しめない

 

強い自分になりたい

 

 

f:id:afurufuru:20200810175829j:plain

 

 

この記事は

そんな悩みを持った

あなたに向けたものです。

 

 

今回は

そんなあなたの悩みを解決できるような

プレゼントを用意しました。

 

それが

 

「〜身体操作トレーニング新たな自分へ〜」

 

f:id:afurufuru:20200812142251j:plain

第1章

身体操作とは 

 

サッカーに使える身体操作とは

どのようなものがあるかを紹介します

 

第2章

身体操作によって得られるもの

 

具体的なメソッドや

どのような力が身につくかを

詳しく説明します

 

第3章

周りと差をつけるために

 

周りと差をつけ試合に出るために

今すぐに意識して取り組むこと

を説明します

 

 

本気で変わりたい方のみ 

受け取ってください!

 

【受け取り方法】

 

①下記の友達追加ボタンをクリック

 

②LINEの友達追加画面に移りますので

「追加」を押してください

 

③公式LINE@で簡単なアンケートに回答

 

④確認次第すぐにお渡しします!

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

 

 

 

*個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

 

*LINE追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでもすぐに個別対応ができるようにするため

③ あなたをサポートしやすい環境を作るため

 

 

 

もしあなたが本気で悩んでいて

 

当たり負けしない選手になって活躍したい

試合に出たい

と思っているのであれば

 

 

ここから先は本気で集中して

読んでいってください

 

 

あなたが変われる方法が

ここには書いてあります

 

 


 

少しだけ、

ほんの少しだけ

僕に時間をください

 

 

フィジカルが弱くて、悩み、苦しんでいる

あなたの人生を変えるために

少しだけ時間をください

 

f:id:afurufuru:20200811184441j:plain


 

少しだけ

あなたと同じように

悩んでいた僕の高校時代の

話をさせてください。

 

 

突如立ちはだかった

フィジカルの壁

 

f:id:afurufuru:20200811221954j:plain

 

僕は選手権に出て

活躍してプロになる。

 

 

そんな思いを持って

地元の全国常連高に入学しました

 

 

入学直後はうまくいっていました。

このまま順風満帆な高校サッカー生活を送れる

そんなふうに思っていました

 

 

しかし2年の夏

急に通用しなくなりました。

 

フィジカルが伸びず

フィジカルコンタクトで負け

思うようなプレーができず

 

監督から

「そんなフィジカルでは試合では使えない」

と言われ

次の週にはtopチームから

Bチームに落とされました。

 

そこからはしばらく

topチームに絡めない日々が続きました。

 

 

topチームに戻るために

努力するが、、

 

f:id:afurufuru:20200811222310j:plain


 

 

選手権で活躍するという目標と

自分を応援してくれている

親のためにも

 

「topチームに戻らないと」

と人一倍練習に励みました。

 

いくら練習しても成果は出ず、

 

強くなろうと

無理な筋トレをして

体が重くなってしまい

パフォーマンスが低下

 

topチームの選手たちと

どんどん差が開いていきました

 

 

ある学生トレーナとの出会い

 

f:id:afurufuru:20200811222429j:plain


 

 

 そうやってtopチームに絡めないまま

ひと夏が過ぎようとしていました。

 

 

2年の選手権にベンチに入り

途中から出場したものの

 

何もできずに終わり、

 

自分たちの代になっても

変わらずベンチで過ごす毎日

 

スタメンになれずに

選手権も出れずに

高校終わってしまうのかな

 

そう思って練習が終わり部室で

着替えて帰ろうとしていたとき

 

たまたま近くにいた僕に

声をかけてくれた人がいました。

 

それがある学生トレーナーさんとの

出会いでした。

 

そのトレーナーさんは

専門学校に通いながら

 

個人でプロのトレーナーさんにも

レーニングを学びに行っている方でした。

 

レーニングをしても成果が出ない。

その悩みを打ち明けました。

 

そこで教えてもらったのが

身体操作のトレーニング」でした

 

それを実践することで

僕は変わっていくことができました

 

 

新たな自分の始まり

 

f:id:afurufuru:20200811222658j:plain

 

身体操作だけでかわることができるのか

最初は信用していませんでした。

 

しかし取り組みはじめて2週間

今まで当たり負けしていたチームメイトに

「なんか強くなったな」

と言われるようになりました。

 

練習の中で

普段なら当たり負けするチームメイトと

当たっても負けないように

なっていたんです。

 

「俺でも戦える」

 

この時から身体操作トレーニン

への信用は大きくなっていきました。

 

これを続ければ試合に出て活躍できる!」と

 

 

そして1ヶ月経つ頃には

当たり負けしていたほとんどの選手に

当たり負けしないようになりました。

 

 

自分がこんな風になれるなんて

思ってもいませんでした。

 

その後に出た大会の試合で

当たり負けせず

相手ボールを奪いまくりました。

 

 

そして迎えた

インターハイ、選手権

 

前日のメンバー表のスタメンの欄には

僕の名前がありました

 

僕はスタメンとして

試合に出場できたんです

 

このトレーニングで変化できた僕は

大学に進学後も1年時から

スタメンとして試合に出ています。

 

大学に入り同じように悩んでいた選手が

いたので

身体操作のトレーニングを教えたところ

 

その選手はどんどん成長し

1ヶ月後には強い選手として

チームメイトに認識されるように

なりました

 

そのときに僕は思いました。

 

身体操作トレーニングは

多くのフィジカルで

困っている人を

助けることができると。

 

 

そこから僕は

フィジカルで困っている

多くの人を助けるために

身体操作を広めていこうと思いました。

 

その身体操作についてまとめたものが

「〜身体操作トレーニング新たな自分へ〜」

 

f:id:afurufuru:20200812142251j:plain

 このような感じのものです。

 

 

僕の長期間の経験と

様々な情報から

 

 

身体操作について

わかりやすくまとめているので

 

 

変わりたい!

試合に出て活躍したい!

 

 

そう思っているあなたに

ぜひ受け取っていただきたいです

 

 

「身体操作トレーニン

新たな自分へ〜」

今すぐ受け取る

↓↓↓↓

 

 

*個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

*LINE追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでもすぐに個別対応ができるyぽうにするため

③あなたをサポートしやすい環境を作るため

 

 

なぜ無料なのか

f:id:afurufuru:20200807003742j:plain

これはあなたのためでもあり

自分のためでもあります

 

 

僕は

 

「フィジカルの弱い選手が大舞台で活躍する」

 

そんな大逆転劇を見てみたいからです

 

僕はこれまでフィジカルによって

苦い経験を本当に多くしてきました

 

フィジカルが弱いという圧倒的に不利な

状況でも活躍できた時の喜びは

他の何にも例えられない

最高の瞬間です

 

その最高の瞬間を味わうことなく

終わって欲しくない

そんな思いがめちゃくちゃ強いです

 

そんな瞬間を味わってもらうために

無料プレゼントをお渡しします

 

フィジカルが通用しなくて

諦めそうなあなた

 

可能性があるのに諦めるのは

もったいないと思いませんか?

 

選手権ほど世間に取り上げてもらえる

舞台はこの先二度とありません

 

抗うすべが残っているのなら

抗ってみませんか?

 

そして最高の舞台で

最高の輝きを放ってください

 

僕の教え子が

そんな舞台で輝いている

そんな姿をみてみたいです

 

僕はこの高校の経験を通して

自分に自信を持てるようになったし

その後のサッカー人生が大きく変わったと

思っています

 

この経験を通して

大きく変わっていって欲しいなと思います

 

f:id:afurufuru:20200808115857j:plain

 

もしあなたが

「本気で変わりたい」

「最高の舞台に立ちたい」

 

そう思っているのであれば

今すぐに

受け取ってください

 

↓今すぐ受け取る↓

 

 

*個人情報、ウイルス対策は徹底しているので

ご安心ください

 

*LINE追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでもすぐに個別対応ができるようにするため

③あなたをサポートしやすい環境を作るため

 

 

また、あなたには

プレゼントを受け取る際に

アンケートに答えていただきたいです

 

そのアンケートをもとに

さらに良いものを作っていこうと思います。

 

まだまだ完璧ではないので

 

あなたの声をもとに

改善を繰り返していきたいと思っています 

 

無料プレゼントを受け取ってもらった方の

希望者の方には

 

無料で個別LINEサポートをします 

 

f:id:afurufuru:20200811221757j:plain

 LINEの個別対応は

プレゼントを受け取ってくださった方に

全力でサポートしたいという思いと

 

プレゼントを渡した、受け取っただけの関係で

終わらないためです

 

そして僕の伝えたいことを100%伝えたいからです

プレゼントだけでは伝わりきらない部分が出てくると

思います

そこをLINEサポートを使って解決したいと

思っています

 

身体操作は細かいところを

意識していくため

わからないことが出てくるかと思います

そんな疑問にすぐに対応できるためにも

 

お互いが繋がれる

LINEサポートをおこないます。

 

一人一人に丁寧な対応をしたい

1人で抱え切る人数には限界がある

という点から

 

期間と応募人数を設けさせていただきます

 

期間は今月一杯

10人まで

 

 f:id:afurufuru:20200811224806j:plain

 

とさせていただきます 

全力でサポートしたいということを

考えた結果この人数になりました

 

お早めの応募お願いします

 

 

 本当に大丈夫?

 

信頼してくれと

どんなに言葉を並べられても

信用できませんよね

 

 

怪しいと思うのは当然です

僕が逆の立場だったら

絶対に怪しみます(笑)

 

だから

これだけはあなたと約束します!

 

 

 

絶対に個人情報の流出はさせません!

 

迷惑メール、アカウントの

乗っ取りなどはしません

 

後から料金を請求することは

一切ありません

 

これだけは絶対に守ります

 

僕もWEB上でやっているため

上記の行為を行うことにメリットはなく

デメリットしかありません

 

多くの人を救っていくためにも

この約束は守らせていただきます。

 

 

最後に一度言います

もしあなたが下記のような

悩みを持っているのであれば

「〜身体操作トレーニング新たな自分へ〜」

を受け取ってください

 

 

当たり負けする

 

自分の思うようなプレーができない

 

試合で活躍できない

 

試合に出られない

 

監督に認めてもらえない

 

チームメイトに嫉妬する

 

サッカーを楽しめない

 

強い自分になりたい

 

「身体操作トレーニング新たな自分へ〜」

 

【受け取り方法】

 

①下の友達追加ボタンをクリック

 

②LINE友達追加画面に移りますので

「追加を押してください」

 

③公式LINE@で簡単なアンケートに回答

 

④確認次第、すぐにお渡しします

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

*個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

 

*LINE追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでもすぐに個別対応ができるようにするため

③あなたをサポートしやすい環境を作るため

 

 

「フィジカルが弱いやつの大逆転劇」

これを叶えるために

僕は本気で取り組んでいこうと

思っています

 

大逆転を起こすために

共に頑張りましょう

f:id:afurufuru:20200809150507j:plain